サブ3道Vol.15〜おきなわマラソン前日〜

皆さんこんばんは。

昨日、我が家に三人目(女の子)が生まれて名前を明日の自分のマラソン目標タイムにしようか迷っている佐久川です。

サチコ、ミチコ、サイコ(315→3時間15分)

生まれた体重が3106g。

えっ3時間10分6秒?

何でもマラソンの数字に見えてきてます。 

 

さて、

昨年7月からスタートしたサブ3(マラソン3時間切り)道の大きな節目がいよいよ明日やってきます。

 

おきなわマラソン2020

 

昨年7月当初は「2020は4時間切るのを目標に」としてきましたが、今の目標は3時間15分です。

 

目標なんてあまり気にする必要ないね。

 

実際、ここまで衰えた身体がどれくらいのペースで戻るのかなんて、7月の僕には分からなくて。

 

新しいチャレンジはやってみないと知らない事ばかり。

 

当初の目標にこだわる必要なんて全然ないな。

 

ちゃんとした目標なんていらない。

 

今たてた10年後の目標が、10年後には何の価値も無いかもしれない。

 

目標にこだわると、本質を忘れちゃいがちよね。

 

今、必要かどうか。

 

今、自分の役割って何だろか?

 

今、何をしたら世の中ハッピーな人が増えるのか?

 

今が全て。

 

あとはやってみないとわからない。

 

目標や計画を立てる事に時間はいらない。 

 

そう

今の目標なんかにはこだわらないぞ

ここ最近いろんな事があったしなぁ

コンディションも走ってみないとわからないし

明日暑そうだしなぁ

暑いのきついんだよね

雨も降るかもしれないし。

よし!3時間15分なんてこだわらないぞぉー

見事な弱気!!

 

行って参ります!!

 

第28回 2020 おきなわマラソン 大会記録 | スポロク

ここでリアルタイムで選手がどのあたりを走っているのかわかるらしい。スタートすると使えるのかな?

 

「暇だなぁ」って思った瞬間、どこ走ってるか検索してみてね。

いつもの

佐久川 大

佐久川 佑

許田 常智

が出場しています!

名前で検索出来るはず。

 

 

また報告しまーす!

 

f:id:Dsaku:20200215184738j:image

本部町具志堅のハーソー公園にはヤギがいます。

でっかい声で「えー!!」ってなくヤギがいるので、事件が起きたのかとびっくりします。

 

 

良かったらフォローお願いします。

ブログを更新したらSNSでも投稿します。

Dai Sakugawaさん(@daisakugawa) • Instagram写真と動画

 

佐久川 大 | Facebook

 

 

ブログトップ↓

佐久川大の給食だよりと運動日記