2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ばっかり食べ」は悪いのか?

みなさんこんばんは。 好きな食べ物は最後に残すタイプの佐久川です。 寿司で最後に残るのは卵焼きだね。 さて、「ばっかり食べ」って悪いの? について考えたいと思います。 全品を少しずつ食べる「三角食べ」、一品ずつ食べていく「ばっかり食べ」などと呼…

サブ3道Vol.14〜新記録(脈拍が)NAGOハーフマラソン〜

第61回NAGOハーフマラソンに出場してきました。 自分との勝負に勝つということで、昨日の夜はココイチの手仕込みカツカレー2甘トッピングで食べて、準備完了。 (受験生みたいだね。そもそもレース前にカツカレーって重いよね。勧めないよ。) 当日の朝は気…

サブ3道Vol.13〜待ってろよNAGOハーフ〜

みなさんこんばんは。 とある面接で 「仕事で失敗した時はどうしますか?」 と聞かれたので、 佐久川「失敗は無いです。やってみないとわからない事ってたくさんあるじゃないですか?うまくいかなくても、それはわからなかった事がわかったって事で失敗では…

サブ3道Vol.12〜走る意味〜

みなさんこんばんは。 言ってしまった事にこだわらない。すぐ予定を変更する佐久川です。 臨機応変、常に今、未来の最適解探し。 よしポジティブ。 前回の「サブ3道Vol.11〜最近の走力〜」で、なぜ、自分は走るのか?について次回載せると言いました。 が、…