サブ3道Vol.13〜待ってろよNAGOハーフ〜

みなさんこんばんは。

とある面接で

 

「仕事で失敗した時はどうしますか?」

 

と聞かれたので、

 

佐久川「失敗は無いです。やってみないとわからない事ってたくさんあるじゃないですか?うまくいかなくても、それはわからなかった事がわかったって事で失敗では無いですよね。」

 

と誰かの名言的な事を答えたら

ポカーン・・とされて

失敗をした佐久川です。

 

そういう事が聞きたいんじゃなくてって感じだったのかな。

 

 

さて、来週日曜日は、NAGOハーフマラソンですね。

 

今の私の練習スタイルは、走れる時はしっかり走る。スロージョグはしない。

 

「うわーこれは、きついなー」を週に2回~3回 、あとは走らない。

 

ガーミン先生からも低強度の有酸素運動を増やすように言われてるが、今は無視!

f:id:Dsaku:20200111235930p:image

 

心肺機能も順調に伸びてきて今は30代100人に1人の男。

f:id:Dsaku:20200111235947p:image

 

f:id:Dsaku:20200111235958p:image

 

ってことでまずまず伸びてきているので、今度のおきなわマラソンまではこのスタイルで行こう。

 

おきなわマラソン3時間15分で走るには、

 

来週のNAGOハーフ1時間30分~35分が目安かなー。

1km4:20秒~4:30秒ペースで。

 

いやー結構厳しい戦いだな。 

 

まってろよ・・NAGOハーフ!オレは負けんぞ!

 

気合だぁー!

 

また。報告しまーす!

 

f:id:Dsaku:20200112000653j:image

大さん

f:id:Dsaku:20200112001633j:image

大さん
f:id:Dsaku:20200112000647j:image

佑さん

 

運動をきっかけに毎週土曜日に集まっているイケてる集団。きんにく大学(マッチョではありません)の皆さんとの体操中に、

 

「体を動かす事が習慣化する仕掛け」ってなんだろうね。

 

って話題になって、

 

これだ!!

 

と思いついた物を準備している写真です。

 

できあがったら紹介しますね。

 

 

 

 

なんか二人似てるね。

 

 

 

 

良かったらフォローお願いします。

ブログを更新したらSNSでも投稿します。

Dai Sakugawaさん(@daisakugawa) • Instagram写真と動画

 

佐久川 大 | Facebook

 

 

ブログトップ↓

佐久川大の給食だよりと運動日記